倉木麻衣は結婚してる?子供は?相手は大物俳優で結婚式ソングの?画像あり

Pocket

「倉木麻衣」さんといえば、歌手として活動をされており、その美貌と美しい歌声で人気がある女性歌手の一人です。
大人気アニメの『名探偵コナン』シリーズの主題歌に何度も起用されており、「倉木麻衣」=『名探偵コナン』と想起する人も少なくないでしょう。

歌手としての成績も素晴らしいもので、シングル楽曲のすべてがオリコンの上位10位以内に入っているという快挙を果たしています(2019年現在、42作連続)。

そんな「倉木麻衣」さんですが、結婚してすでに子供もいるという噂があるようです。
今回はそんな「倉木麻衣」さんのプライベートに迫ってみました。

倉木麻衣は結婚してる?結婚相手は大物俳優S?

「倉木麻衣」さんの結婚相手についての噂は、いくつかあるようです。
見てみましょう。

倉木麻衣の結婚相手は杉本一生?!

交際は短かったとされているものの、実際に付き合っていたようですが、スキャンダルを恐れた事務所が杉本一生を解雇したという。

熱愛の噂が出た直後に杉本一生が出演しなくなったため、そのように囁かれていたようですが真相は分からないようです。

参考記事:MATOMEDIA
https://newsmatomedia.com/kuraki-mai#i-7

スポンサードリンク

結婚まではいかないものの、「倉木麻衣」さんのバックバンドを務めていた「杉本一生」さんと疑わしい関係ではあったという記述を見つけることができました。
男女の関係というのは本人たちにしかわかり得ないので、真相についてはわかりませんが、急な解雇というのはちょっと怪しいですよね。

倉木麻衣の結婚相手はイケメンの一般人?!

「倉木麻衣」さんが大学時代に高身長のモデル風彼氏と長い期間交際しており、同棲までしていたというのは有名な話です。

しかし、その情報の出どころは個人ブログで信憑性の高いものではありません。
が、その内容はあまりにも生々しく描かれており、事実なのではないかと考えさせるほどのものとなっています。

が、その彼とも結婚したとの情報を見つけることはできませんでした。

倉木麻衣の結婚相手は24歳年上の会社役員?!

そんな倉木さんですが24歳年上男性と結婚しているという噂があるようです。

なんでもそのお相手は一般人の会社の役員の男性なんだとか。

しかし、この噂はまったくのデマだったと判明!

もし倉木さんほどの有名アーティストが結婚したのなら、

過去に大々的に報じられているはずですよね。

しかも、24歳差婚ともなれば一大ニュースになるでしょう。

ちなみにこの情報の出処は某有名掲示板であり、そこのネット民による完全な嘘だったようです。

参考記事:とりま芸能速報
https://torigei.com/tv/kuraki-mai/

「倉木麻衣」さんを取り巻くさまざまな結婚の噂がありますが、どれも信憑性の欠ける情報で噂の域を出ないものばかりでした。

「倉木麻衣」さんほどの有名歌手が結婚していたら、それはインターネット上でも雑誌上でも取り上げられて話題になるはずなので、よく考えてみれば知らずのうちに結婚していたというのはあまりにも不自然ですよね。

倉木麻衣とガーネットクロウの中村由利の結婚の噂は?

「倉木麻衣」さんの結婚の噂については、ほぼガセ情報であるということができます。

スポンサードリンク

「中村由利」さんが一時期薬指に指輪をしていたところも目撃されていますが、結婚の報告などもされていないようなので既に結婚をしているというのも確率としては低いでしょう。

倉木麻衣の結婚を阻んでいるのは父親でとんでもない人物だった!

「デビュー当時、いきなり倉木さんがブレイクしたころに『実父』と名乗り出て、大きな話題となりました。すでに両親は離婚して倉木さんの親権は母親に移っていたようで『金目当てか』ともいわれました。」

参考記事:Gambling Journal
https://biz-journal.jp/gj/2017/11/post_5074_2.html

「倉木麻衣」さんの両親は「倉木麻衣」さんが若い頃に離婚しており、その親権は母親に写っています。
そんな中、「倉木麻衣」さんはデビューし大ヒット。

自身も俳優として活動していましたが、落ち目だったようで。
そんな時に娘が大ヒットし、その知名度を利用しようとしたのか急に実父を名乗って出張ってきたのです。

更に、「倉木麻衣」さんの所属している事務所に「倉木麻衣」さんの幼い頃の映像を10億円で買い取らせようとしたり、娘である「倉木麻衣」さんに似た女性とAVを作ったり・・・。

父親としても、人間としても最悪ですね。

倉木麻衣に子供がいる?写真がある?

「倉木麻衣」さんに子供がいるという情報は見つけることができませんでした。

倉木麻衣の結婚と宇多田ヒカルの再婚はどちらが早い?極秘結婚?!

どちらも魅力的な女性で、結婚相手には困らないでしょう。
しかし、未婚の「倉木麻衣」さんと、既に結婚を経験したことのある「宇多田ヒカル」さんでは、結婚に対するハードルの高さも違うのではないでしょうか。

個人的には、「宇多田ヒカル」さんはいつの間にか結婚しているのではないかと考えてしまいます。

倉木麻衣が結婚したいと大胆発言?!

「倉木麻衣」さん自身は結婚願望があるようで、2017年に東京で開催された『HAPPY WOMAN FESTA 2017』にて自身の結婚感について語っています。

「素敵な方がいれば」「なかなか出会いがないんですよね」と語っており、結婚についての意欲はあるみたいです。

2019年3月に行われたミニライブでウェディングドレスを着て登場しており、年々結婚感は高まってきているのではないでしょうか。

倉木麻衣の結婚式ソングと言えば?歌詞が素敵?

ウィームで「倉木麻衣」さんの結婚式ソングランキングと登録されているのは現在8曲で、
その中でも人気があったのは『渡月橋~君 想ふ~』でした。

劇場版『名探偵コナン』シリーズの21作目『名探偵コナン から紅の恋歌』主題歌で、その和風チックな歌詞とメロディーが印象的な曲です。

歌詞の最後の部分の、『いつも いつも 君 想ふ』に相手を思うすべてが込められているような気がします。
気になった方は聴いてみてはいかがでしょうか。。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「倉木麻衣」さんの結婚、子供の有無について調べてみました。
結婚や子供の情報はどれも事実と断定するには弱く、ほぼガセ話だということが推測できます。
なにより、「倉木麻衣」さん自身が結婚について否定しています。

歌手として目覚ましい活躍をされている「倉木麻衣」さん。
お父さんといろいろ問題があって大変だった時期もありましたが、現在はそれも乗り越え音楽活動に邁進されています。

ファンとしては、彼女の幸せを願わずにはいられません。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.