竹野内豊の倉科カナとの破局から明らかになった結婚しない理由がヤバい!!

Pocket


画像引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/16/64481.html

日本を代表する俳優と言えば、竹野内豊を挙げることができます。
シリアスからコメディまで幅広い演技をすることができ、第33回ゴールデンアロー賞放送新人賞を受賞や第54回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞した経歴を持ちます。

そんな、竹野内豊との熱愛報道がされていた倉科カナと破局したという噂が浮上しています。結婚秒読みとまで言われていた二人でしたが、破局してしまった原因は何なのでしょうか?

また竹野内豊の過去の恋愛遍歴や2020年以降の結婚する可能性についても切り込んでいきたいと思います。
というわけで、竹野内豊についてあれこれ調査してみました。

竹野内豊の倉科カナとの破局理由は○○実はだった?


画像引用元:https://hotword-coolword.com/tv/actor/kurasinakana-takenoutiyutaka-hakyoku/

まず初めに、竹野内豊のプロフィールを簡単にご紹介します。

竹野内豊の生年月日は、1971年1月2日で年齢は(2020年1月現在)50歳です。
出身は、東京都で179㎝の長身です。

竹野内豊が芸能界に入るきっかけになったのは、竹野内豊の母と姉がモデルに応募したことでした

モデル時代の画像がこちらです。


画像引用元:https://気になる芸能人.xyz/

スポンサードリンク

かっこいいですよね!
その後1994年にドラマ「ボクの就職」で俳優デビューを果たしています。

モデル活動後は、精力的に俳優として活躍をしており日本を代表する俳優として有名です。
そんな、竹野内豊は女優の倉科カナと交際をしていましたが、破局したという噂が浮上しています。それは、本当なのでしょうか?
気になる破局した理由についても調査してみたいと思います。

いつ破局したの?


画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148250402676982201/2148250588277650203

竹野内豊と倉科カナの交際が発覚したのは、2014年10月でした。噂によれば、倉科カナが竹野内豊にべた惚れで、交際を申し込んだと言われています。
双方の事務所も交際を認めており、芸能界でもビックカップル誕生として注目をされていました。

しかし、二人は2018年の夏ごろには既に破局をしていたのです。
結婚秒読みと言われていた二人でしたが、なぜ破局をしてしまったのでしょうか。

破局の理由は竹野内豊の一方的な都合?


画像引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1685824/

二人が破局した理由について、倉科カナが結婚願望が強いということが原因のようです。
結婚について以前聞かれた際に倉科カナは「30歳までには結婚していると思っていたので、想像していた30歳とは違う」と答えていました。

倉科カナの母親は早くに結婚をして倉科カナを出産したそうで、幼い頃から結婚願望は強いようでした。

一方で、竹野内豊は結婚については、重要で最終的な着地点とは思っていないようです。


画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140886647230997601/2140886740331930903

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」でのインタビューで結婚について明かしていました。
竹野内豊は過去には結婚のチャンスはあったと言います。しかし、相手が忙しかったり、逆に相手が結婚したい時に、竹野内豊が忙しかったりとお互いのタイミングが合わなかったそうです。このインタビューが行われたのが丁度二人が交際し始めた2014年でした。

そこから、2018年までタイミングがお互い合わなかったということでしょうか。

噂によれば、倉科カナの方から別れを切り出したと言われています。ついに痺れを切らしたようですね。
竹野内豊が結婚できない理由として、一部では新恋人やゲイ疑惑が囁かれていますが、実際にはデマのようでした。

破局に対して世間の声は?


画像引用元:https://news-hunter.net/archives/6161

破局した二人に対して、世間の意見はどういったものが挙がっているのでしょうか?

なかなか結婚に踏み切れなかった竹野内豊が悪いという意見は多いように感じました。

イケメンなのに結婚出来ない男の特徴とは?


画像引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0079341

竹野内豊のようにイケメンなのに、結婚できない男の特徴とはどういったものがあるのでしょうか。

調べてみると、意外にもあなたの身近にもいるかもしれませんよ。
結婚できない男の5つの特徴をご紹介します。

自由人でいたい


画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/569001734152257282/

まず、自由でいたいと思う男を挙げることができます。
基本的に男は自由を好みます。交際になかなか発展しない男も、趣味や友人との遊ぶ時間を大切にするあまり彼女と過ごすことを苦痛に感じてしまう傾向にあるようです。

結婚=自分の時間がなくなると感じてしまい、結婚に踏み切れないと言えます。
確かに、結婚をすると家庭を持つことになり、趣味や自由な時間は後回しになってしまいますからね。

仕事が忙し過ぎる


画像引用元:https://movie.walkerplus.com/news/article/63472/

次に、仕事が忙しすぎる男を挙げることができます。

竹野内豊も結婚したいと思った時に、仕事が立て込んでしまい結婚するタイミングを逃してしまったと明かしていました。
特に、男性の結婚適齢期と言われている20代~30代後半と言えば会社でも出世や大きなプロジェクトを任されたりなど、仕事が忙しくなる時期と被ってしまうと言えます。

ネット上では、「仕事を理由に結婚から逃げている」という意見もあるようです。
結婚をして出世する人も中にはいますからね。

1人が好き


画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2065931/photo/7/

結婚できない男の特徴として、次に挙げられるのが一人が好きな男です。
ドラマ「結婚できない男」でも、一人が好きで寂しいとも思わない男を描いていました。
例えば、焼肉デートをした際に肉の焼くタイミングで喧嘩をすることがありますが、自分のペースで好きなものを好きなタイミングで食べることができるとひとり焼肉をする男も増えているそうです。

最近では、一人旅やソロキャンプなども流行っていますからね。

慎重すぎる


画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/569001734152257282/

慎重すぎる男も結婚できない男だと言えます。

周りの人が結婚をしても幸せそうではない、また離婚しているといった話を見聞きするので、結婚に対して慎重になり踏み出せないと言えます。

最近では、婚活サイトや婚活アプリといったSNSからお相手を探すことができますが、慎重な性格の男は、抵抗があるといいます。そのため、女性と出会う機会すら逃してしまっていると言えますね。

なんとなく女性と付き合っている


画像引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0079341

最後に、結婚できない男の特徴として「なんと女性と付き合っている」という点を挙げることができます。

結婚願望が無く、なんとなく言い寄られたから付き合っているという男は、自分が無い性格だと言えます。イケメンに多いタイプで、好きでもない女性に言い寄られ、なんとなく交際してしまっているということも少なくありません。

そういった男は、結婚するイメージを持ててないのかもしれませんね。

竹野内豊の華麗なる女性遍歴について


画像引用元:https://news-hunter.net/archives/6161

では、過去の恋愛遍歴が豪華だとネット上で噂されています。一体どんな恋愛遍歴なのでしょうか?

竹野内豊がモデル時代に熱愛報道がされていたのが、モデルのブレンダです。


画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2136543199050506501/2136698352269577803

同じモデルとしてJJの専属モデルとして活躍をしていました。
2005年に犬の散歩をしている姿がスクープされ、熱愛が発覚したのです。竹野内豊の事務所も交際を認めていました。

破局してしまいましたが、その後ハワイで長男を出産しました。現在では、元JJモデルが「VERY」に出演し話題を呼びした。
破局した理由は、お互いに多忙ですれ違いが生じたというものでした。


画像引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000329-oric-ent

天海祐希とは、ドラマ「BOSS」で共演したことがきっかけで、交際に発展したと噂されています。
しかし、実際のところ交際はしておらず、メル友として仲の良い友人の関係のようですね。
ドラマで上司と部下という役どころで、二人がお似合いだという意見が多く挙がっていました。

https://twitter.com/yuipo1212/status/540749091668365313

竹野内豊は、共演者キラーとして有名で、これまでに熱愛報道がされた女優は全て、共演者でした。


画像引用元:https://eiga.com/person/23143/

尾野真千子とは、映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」で恋人役で共演したことでした。
映画の完成披露試写会の際に尾野真千子が「素で赤面してしまった、いつもなら役だと思って落ち着けるのに」と発言したのです。

この発言が発端で、ネット上では二人の交際が噂されたのでした。

しかし、実際には交際はしていませんでした。

さらに、女優の和久井映見ともドラマで夫婦役を演じたことで、熱愛の噂が浮上しました。
こちらに関しても、熱愛報道もされていないことからデマだということが分かります。

共演者キラーという竹野内豊の今後の熱愛報道が楽しみですよね。

竹野内豊の2020年以降の結婚の可能性は?


画像引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1685824/

気になる結婚の可能性についてですが、「日刊ゲンダイ」は倉科カナと破局後に都内の高級スーパーでスマホを片手に買い物をする竹野内豊の姿が目撃されています。

買い物の内容は、長ネギ、りんご、バナナ、ミックスナッツ、キッチンペーパーなどで電話で誰かに買い物の指示をされているようだったと言います。
それが、新恋人なのか、母親か友人かは不明ですが、もし新恋人なら半同居中の可能性もあると言えます。

芸能界きってのモテ男で令和元年の抱かれたいランキングでも7位にランクインしているほどです。
2020年はついに結婚報道がされるかもしれませんね。

まとめ


画像引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/16/64481.html

人気俳優で、芸能界最後の大物独身としても有名な竹野内豊は、倉科カナと2014年から熱愛報道がされていました。
二人は事務所公認ということもあり、結婚秒読みとまで言われていましたが2018年の夏ごろに破局をしたそうです。
破局した理由は、竹野内豊が結婚に踏み切れなかったからでした。倉科カナは結婚願望が強く、なかなか結婚に踏み込まない竹野内豊に痺れを切らしたと見られています。

これかでの恋愛遍歴は、共演者キラーと言われ、ドラマや映画で共演する女優と熱愛報道がされています。
今後、竹野内豊が出演するドラマで共演する女優との熱愛報道が楽しみですね。

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.